子どもたちから元気いただきました♪

今日はピーター先生(廣野 順一先生)の子どもイベントを開催しました!

4~5歳の子どもたちが参加してくれて、みんなで一緒に跳んだり・跳ねたり・走り回ったり!(^^)!

元気いっぱいの笑顔が咲いていました♪♪♪

最近、体を使って外で遊んだりする機会が減っている中で、いろいろな動き(運動)に興味を持ち

汗をかきながら一生懸命遊ぶ子どもたちを見ると本当に元気がもらえます。

大人になってからできる動きもあれば、子どもの時にできた動きや柔軟性があり、大人になってから

できなくなることだってたくさんあるのです。

今のうちはたくさん遊んで(動いて)体の可能性を大いに広げて、伸ばして欲しいです(^^)/

ちなみに誰よりもイベントを楽しんでいたのは、子ども心を忘れない男・・・ピーター先生でした(笑)

PS.代表の犬飼こと『わんちゃん』は明日の名古屋シティマラソンに出場!!

子どもたちからもらった元気で名古屋の街を走り抜けます☆

目次